LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年5月30日

撮影会📸

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店天形です!

本日はお店がお休みでモデルさんを呼び撮影会をしました😊❤️

私も知り合いの方に声をかけモデルを呼ばせて頂きました🌟

モデルやダンスをやっている方だったのでポージングやスタイルが抜群でヘアーセットがより一層素敵に引き立っていました💇💆

私には先輩を見習ってスタイルなどを勉強していきます(^^)
私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

2017年5月30日

休日!!

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店天形です!

今日はお休みをいただいてまして久々に専門学校の友達とお買い物をして休日を過ごしました😊
お互い就職をして話すことなどが大人の会話になった気がしました笑
友達はアイリストになり私は美容師で職種は違いますが共感できることがあり久々に遊べて楽しかったです⭐️

帰り際に専門学校の友達が集結して集合写真を撮りました😊❤️

みんな仕事を頑張っていて逞しくなっていました🌟

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!