LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年6月15日

得意なこと!

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店天形です!

私が美容学生だった時にやっていたことを紹介します😊

学生が出れる関東大会と言う大会があり私は1年生の時からアップスタイルと言う部門で出場させて頂いてました!

そこで入賞すると全国大会に出れる大会でした!

1年生の時に出場させていただいた時は惜しくも入賞することは出来なかったのですが、2年生の時毎日居残りをしその結果関東9位で入賞することが出来ました😭

作品はこちらです☆
1つ1つの作りが繊細でとても作り上げるのが大変だったのですが入賞できた時は立てなくなるくらい震えてました笑

全国大会への切符を手に入れることが出来また練習の日々だったのですが全国の壁は高く惜しくも全国大会では入賞することが出来ませんでした😢

全国大会の作品はこちらです!

この2つの作品は自分にとってかけがえのない作品になりました☺️
大会に出るにあたって私は努力すればするだけ自分に返ってくることをしりました!

これは社会人になった今でも思っています。

練習をすれば出来ることが増えお客様と関わることが出来ます😊
日々努力をし練習をし力をつけていきます!!

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!