LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

ディズニシー⭐️

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

昨日はお休みをいただいてディズニシーに行ってきました😊
日曜日が凄い雨で天気が心配だったのですが、そんなことは御構い無しの晴天になり暑いくらいでした😵笑

ディズニシーに行くのは去年の10月ぶりだったのですが新しくファイワディングニモのアトラクションが増えていました🐠!!
乗ってみたかったのですが120分待ちになっていたので諦めてしまいました😭

次は絶対に乗ります😊
ディズニシーと言えば風景も素敵です💕

私の黄昏ている写真を撮ってもらいました笑

青空が綺麗です😭

夜景も凄く綺麗でした!

この場所は私が大好きな場所の写真です!
色鮮やかで癒されました☺️❤️

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする