LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年7月10日

映画二本立て😊

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

本日はお休みをいただいてずっと見たかった映画を2本も見ることができました😊

一作目は私が大好きなGENERATIONSの片寄涼太くん出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」を見ました😊!!
内容があまり頭に入ってこない程かっこよかったです笑笑

二作目はパイレーツオブカリビアンを見ました!!

前作も見たことはあったのですか全て見れていなくて内容がわかるか不安な部分があったのですが、集中しすぎて感動し泣いてしまいました😭笑

見られた方はどこで泣いたの?と思う方もいらっしゃると思うのですが、実は涙脆いのです笑笑

また面白そうな映画があれば見に行きたいので、オススメの映画などありましたら教えて下さい😊

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!