LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年7月31日

スタイル発表!!

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店天形です!

3ヶ月に1回行われるスタイル発表が今日ありました(^_^)
毎回テーマは異なっているのですが、今回はクリエイティブスタイルでした!

私は今回、初めて参加させていただきました(^^)
なにもわからないところからのスタートで先輩方に教えていただきながら作品を作りました😊
教えていただいたこともありアシスタント部門で3位をいただくことができました😊
とても嬉しかったです(^O^)


カラーやカットなどの技術がまだまだ未熟だと改めて実感しました!
もっと勉強して頑張ります!

1位だった作品は市川さんの作品でした😊
カラーもカットも流石だなと思いました😌

見習っていきます!!
私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!