LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2017年8月11日

サプライズ😊

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!
今日8月11日は東戸塚店でレセプションをしている藤倉さんのお誕生日です(^○^)
毎月ミーティングがありその月のお誕生日の方をお祝いさせていただいているのですが、そこで私は藤倉さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、画用紙で作ったメッセージカードを渡しました😊

とても喜んでいただけたので嬉しかったです(^_^)

今日は東戸塚店の渡邊さんがサプライズでプレゼントとメッセージカードを作ってくださっていて一緒に渡すことができました(^○^)

ハリネズミが好きな藤倉さんにぴったしのマグカップをプレゼントされていました😊

こちらもまた喜んでいただけました!

素敵な1年にしてくださいね😊

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!