LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

プレゼント!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

今日仕事が終わって家に帰ったら

母に呼ばれ「これ」と言って箱を2つ受け取りました。

なにこれ?と言うと

「足元冷えるでしょ?可愛くて暖かそうだったから買ってきたよ」とモカシンをプレゼントしていただきました(o^^o)

母の優しさを感じました(;_;)

今まで反抗もしたし喧嘩もしてきましたが、母は私がやることをいつも全力で応援してくれていました。

ちょっと抜けているところもあって料理が上手で頑張り屋さんな母が大好きです)^o^(

もうすぐで母の誕生日なので次のお休みの日にプレゼントを買いに行くことにしました(^○^)

これから少しづつ親孝行していきたいと思います(o^^o)

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする