LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ
2018年1月6日

初売りへ!!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

2日の日に渋谷の109の初売りへ行ってきました(^○^)

プライベートでよく着ている洋服がBADというお店の洋服を着ているのですが、タイムセールになると半額以下になる時もあるので時間を狙って行ってきました^ ^笑

お店に着いたらなんと!!!

私が大好きなショップ店員兼ショップモデルの方がいてついテンションが上がってしまい

一緒に写真を撮っていただきました)^o^(

フレンドリーでいいキャラしてると褒めていただけました(°▽°)笑

顔がちーさいっ!!!笑

お目当ての洋服も買えました(^○^)

みなさんは、初売りや福袋など購入されましたか??

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!