LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

静岡!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

年が明けてから家族で御殿場アウトレットに行ってきました( ^∀^)

お目当ての物を買えて満足です( ̄^ ̄)!!笑

夜はさわやかと言う静岡にしかないハンバーグ屋さんに行きました(≧∀≦)

1つ目のハンバーグは1番人気の炭火焼きハンバーグです!

2つ目はチキンもはいっているミックスグリルです!

1人で食べてないですよ(°▽°)笑

みんなでシャアして食べました(^○^)!

静岡出身の市川さんには、オニオンソースがいいとおススメしていただいたのですが

すっかり忘れていて2つともデミグラスソースにしてしまいましたm(__)m笑

凄く美味しいので皆さんも静岡に行った際は是非行ってみてください(^○^)

デミグラスソースも美味しいのですが、

オニオンソースもオススメです!

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする