LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

仲間!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

4月から東戸塚店に新しい仲間が増えました!

大八木さんです!!

私もついに先輩になりました!笑

そんな大八木さんの歓迎会を先日行いました!

みんなで美味しいものを食べて一致団結しました!

私も入社してから1年が経ちました!

営業でももっともっと勉強していかなければいけませんし、技術も磨いていかなければいけないなと実感する事が多くなりました。

いつまでも言われたことだけをやるのではなく、自分で考えながらやることも必要になるので、笹川さんや市川さんの動きを見ることを意識してもっと上を目指していきたいと思います!

天形まだまだ頑張ります!笑

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする