LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

第一回うちプリ開催!!

こんにちは!東戸塚店の藤倉です。

本日は、第一回うちの子プリンセスの日でした!沢山のお子様とお母様にご来店していただきありがとうございました!!

スタッフがお手本を見せて、お母様がやってみるというかたちでやらせて頂きました。『動画や写真じゃ理解できなかったけど、実際に教えてもらうとわかりやすい!』と言う声を沢山頂きました!

初めての開催ということもあり至らない店もあったと思いますが、お母様やお子様に喜で頂くことができて、スタッフ一同嬉しく思っております。本日は、暑いなかご来店いただきありがとうございました!

コメントする