LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ
2017年8月22日

アンチエイジング

こんにちは、東戸塚店の藤倉です。

8月で29歳になり30歳を目前にして近頃、体力や肌の衰えを感じるようになりました。食事は、大切だなと思うよになりましたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回はアンチエイジング食材をご紹介いたします!

抗酸化力で有名なリコンピンが沢山あると言われてるのがトマトですね!

ちなみに、普通のトマトよりミニトマトの方がリコンピンが豊富というのも有名ですよね!

若返りのビタミンEと抗酸化のポリフェノールが豊富として有名なのは、オリーブ油!

この二つは、知っていましたがこれから紹介する二つは私は、知りませんでした。

老化防止のアスタキサンチンが赤いみ身にある、さけ!

アスタキサンチン、疲労解消のタウリンも兼ね備えてる、海老!

皆さんは、この二つにもアンチエイジング効果があることを知っていましたか?

ちなみに、この4つの食材は糖質も少なめなので今流行りの糖質オフダイエットにも最適みたいです!私も、ミニトマトを毎日食べるように意識しております!