LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

拭き取り化粧水

こんにちは、東戸塚店の藤倉です!

私の最近のお気に入りをご紹介したいと思います!

私は、年中乾燥肌です。特に鼻が乾燥しやすくカサカサしていて、時間が経つと油分を出そうとして油っぽくなります。

化粧も崩れやすいので悩んでいました。

化粧をする前にベース作りが大切だと思い今まで色々試してきましたが悩みは解決しませんでした。

でも1か月前に購入したクリニークの拭き取り化粧水が私に合っていて今では、あのカサカサどこにいったの?!というぐらい気にならなくなりました!!

私は、1番を使っていますがその人の肌質によって4種類ぐらいある中から選んで貰えます!私は、購入前に試供品をいただきました!試供品のサイズも1回分ではなく4~5分ぐらいはありそうなサイズです!私は、使って次の日には効果が出ました!

クリニークの全店舗に行ったことがある訳ではありませんが、西武東戸塚店のBAさんはとても親切で悩みをしっかり聞いてくれましたので、クリニークに行く際は西武東戸塚店に行ってみてください♪

長々と失礼しました。

コメントする