LINKS 深瀬 友輔 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
深瀬 友輔
のブログ

撮影

こんばんは。

東戸塚にある美容院リンクス東戸塚店の深瀬です。
今日は営業を途中で抜けさせていただき、ビースターさんの雑誌の撮影に協力させていただきました!

現地まで向かう途中は、かなり風が強く、ロケ撮影だったのでかなり不安でしたが、スタイリングをして外に出てみると!
   
 

風もなくなっていて、とてもいい天気になっていました!
今回の撮影で、スタイリングの、勉強にすごくなりました!

モデルさんもすごく緊張していましたが、本番になると、別人のように、慣れた様子でパシャパシャも!

とても感心させられました!

ありがとうございました。

東戸塚にある美容室リンクス東戸塚店の深瀬でした。
私の働いているサロン

コメントを受け付けておりません。