LINKS 深瀬 友輔 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
深瀬 友輔
のブログ

高校時代

昨日は仕事がお休みだったので、久しぶりに高校の同期と遊びました。

普段はなかなか日程が自分とあわず遊べないのですが、大学卒業したみたいなので遊ぶ事が出来ました(*^_^*)
遊ぶのはほんとに二年ぶり位でその間の報告とかお互いの考えとかを語り合ったりして時間が立つのがすごい早かったです。
友人達も自分のやりたい事に向かって進めてるみたいで、自分ももっとやろうという気持ちになりました!!
そして、ご飯のあとは相変わらず公園で遊ぶのが大好きな僕たちでした!

久しぶりに滑り台とかブランコであそびました!

こういう変わってない部分もなんかいいな!とか昔を思い出しながら楽しめましたd( ̄  ̄)
明日からまた一週間がんばっていけそうです!

東戸塚にある美容院リンクス東戸塚店の深瀬でした。

コメントを受け付けておりません。