HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2014年10月17日

くせ毛を生かして

こんにちは!東戸塚美容院リンクスの市川です!

今日は、くせ毛ではねすぎてしまっておさまらない。

雨が降ってしまうと広がりすぎてしまう。

長さは変えないで印象を少し変えたい。

とのことでした。

IMG_2159.JPG

IMG_2160.JPG
残念ながら前からはNGとのことでしたのでありませんが自分としてはくせ毛を最大限に活かせたのではないかと思います。

やはり表面だけはクセが出てしまうのでブローをして頂くようアドバイスさせて頂きました。

縮毛矯正をやらして頂いてもかなり楽だとは思うのですが、やはりご自身のクセを生かしてスタイリングさせて頂くのがダメージレスでベストな選択なのではないかと思います。

ありがとうございました!

カラー8000円
カット5500円

東戸塚美容室リンクスの市川でした!

私の働いている美容室