HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2015年4月21日

合宿

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です!

昨日今日と毎年恒例のリンクス合宿でした!

  

 

個人の目標からはじまりお店の目標会社の目標。

まずは去年の振り返りをして今年のプランを立てました^ – ^

具体性があると行動もしやすいのでより細かく決まることができました。

あとは明日から行動です。

そしてその行動に責任を持つこと。

それが大事だと思います。

無駄がなくかなり内容の濃い2日間でした。今回合宿を企画してくれた合宿実行委員会のみんなには感謝です!!

明日から自分たちがどれだけできるか。

楽しみです!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

市川の働いている美容室 

リンクス東戸塚店のFacebookページです!ヘアスタイルやお店の行事をのせていきます!ご覧になったら是非「いいね」をお願いします!