HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

シャンプーコンテスト1年生

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です。

今日は1年生のシャンプー大会を開催しました。

先月の全員対象のシャンプー大会では1年生が審査員だったので今回は1年生のみです。

白熱した戦いのなか優勝したのは、、、
  
大船店の大高さんでした!!

おめでとう!

美容師は個性を出していかなければいけません。

シャンプーも個性がかなり出る技術です。

自分の個性をどれだけ伝えるシャンプーができるかで気持ちいいかどうかが決まります。

今回のシャンプー大会を通して1年生の自信とモチベーションにつながったらいいなと思います!

ありがとうございました!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

市川の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。