HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

大阪に

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です!

夏休みを頂いて大阪にきました。

  
ユニバーサルスタジオジャパン

今回は2度目だったのですがさすがユニバーサル。

最初の驚きが年間パスが

12600円!!

安すぎます!

あまり行けないので買いませんでしたが。

お昼の食事です。

   
 
食事まで楽しませてくれます。

そしてやはり今のユニバーサルといえばこちら。

   
ハリーポッターです。

  
バタービールも頂きました。もう飲むことはないでしょう。

アトラクションは3時間待ちと驚きましたがすごく楽しかったです。

今回ユニバーサルに行ってみて思ったのがキャストの方の笑顔がステキでした。

そしてテンションが高かったのも良かったですね!以前行ったときは気にならなかったことなのですごく徹底されてきてるのだなと思いました。上から目線ですが。

また行きたいです!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

市川の働いている美容室
 

コメントを受け付けておりません。