HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年5月4日

人は見た目が100パーセント

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
木曜日の10時からやっているドラマ。

「人は見た目が100パーセント」

2回目から初めてみました。

科学者の主人公が美容師に恋をしてしまう話なのですが、おもしろいですね。

女性ホルモンをたくさん分泌させるにはイソフラボンが良いみたいですよ!逆に体を冷やすのは1番良くないみたいです。

そんな感じの美容ネタがたくさん。

シャンプーの選び方やシャンプーの仕方、シャンプーの成分の説明なども紹介していました。

僕も勉強になります。

ヒロインの美容師さんが頑張っている姿がよく出ているのもなんだか嬉しいですね。自分で言うのもおかしいですが凄くカッコイイ仕事だなって笑

是非みてみてください!!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!!