HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

シャンプー大会

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
本日は営業後にシャンプー大会を行いました。


今回はリンクス1年生と2年生対象の大会で誰が1番気持ちのいいシャンプーをするかが審査基準です。
シャンプーが上手だとよいスタイリストになるといわれています。
それはシャンプーは相手の気持ちを考えて施術をする必要があるからです。
その人に最適な力加減と対応をしてベストなパフォーマンスをする。
美容師にとって1番大切なことですね。
今回の優勝者は

大船店の石田さんでした!

おめでとう!!

なんと2位は


1年生の天形さんです!

頑張ったもんね!!すごい!
さらに磨きをかけてたくさんのお客様にシャンプーで喜んでいただきたいですね!
天形さんのシャンプー楽しみにしてくださいね!
東戸塚店美容院リンクスの市川でした!

コメントを受け付けておりません。