HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年6月14日

Japan Cupでした!

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です!!
昨日は代々木体育館にてブログにも紹介していたJapan Cupでした!

東戸塚店の和知さんとガーデン店の並木さんと参加しました。


会場がとても大きく臨場感がすごかったです。

参加人数も1100人とすごい人数でした。
実際に人を使ってメイキングするモデル部門と人形を使ってメイキングするウイッグ部門があります。
僕はウイッグ部門で参加させて頂きました。
やはり本番は緊張します。

ただ緊張感がコンテストならではの感じでとても好きですね!

僕の作品はこちら


練習で何回も切ったので自分的には満足な仕上がりで良かったです!!
そして結果発表・・・
この瞬間はいつも心臓がばくばくしています^^;

シルバーアワードとダダキュービックの古城隆さんの審査員賞を頂きました!!
憧れのJapan Cupの表彰台に立てて本当に嬉しかったです。
優勝できたら嬉しかったのですがまだまだ頑張れるということでしょうね!!
ただカットなどをスタッフのみんなに教えている身としてなにか結果を残して自分自身も自信を持って教えたいというおもいがあったので本当に嬉しかったです。
山本さんも応援に来て頂いて写真をたくさん撮ってくれました。ありがとうございました☆
和知さんと並木さんも前日一緒に寝ないで仕込みをして、そういうのって1人だと頑張れないですよね。
3人で頑張ったから僕も頑張れました。
次回はもっとたくさんのメンバーで参加したいですね。
この結果でサロンワークでも自信をもちもっともっとたくさんのお客様に喜んで頂きたいと思います。
良い一日でした!!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!