HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年7月27日

結婚記念日

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です!!
個人的な話ですが今日は結婚記念日でした。
ということもあり先日のお休みに鎌倉プリンセスホテルのレストランに食事に行きました。

いつも食べなれない食事でテーブルマナーもままならない感じでしたが凄く上品な味に感動しました(^ ^)
結婚記念日ということで特別なデザートを出して頂いたりして凄く嬉しかったです。


外を見れば海が一望できるロケーションも最高でしたね。
こうやって一流の食事を頂いたりすると自分の中でも色々な気づきがあったりします。
一流の仕事をするには一流のものにふれることも凄く大事ですね。
いい結婚記念日でした!!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!