HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年12月5日

水曜会コンテスト

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

今日はみなとみらいにて水曜会コンテストがありました。

リンクスからは天形さんと並木さんが出場!!

2人とも前日まで夜な夜な取り組んでいました。

並木さんはコンテスト3回目でかなり成長を感じられてまだ課題もありますがすごくいい仕上がりでした。

天形さんはコンテスト初出場でしたが真剣に頑張り普通にすごく可愛い仕上がりでした。

入賞はしませんでしたが頑張って作り上げたことに意味があるのではないでしょうか。

仕事をする上で楽しくなるきっかけになってほしいなとおもい二人三脚で作品作りの準備ができたので僕も楽しかったです。

僕はフォト部門で業界紙のジャーナル賞を頂きました!!

これが作品です!!

この作品も大船店の川村さんや山本さんに色々アドバイスや手伝って頂いてできた作品です。

周りの協力に感謝ですね。

もっともっといい作品を作りたいと思いましたね。

デザインに終わりはないですから。

充実した1日でした。

東戸塚美容院リンクスの市川でした。