HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

30になりました

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

私事ですが本日で30歳になりました。

まだ実感はありませんがすごく早いなと実感しております。

今日はとても嬉しかった日で

食べかけですが去年まで一緒に働いていた渡邊さんが誕生日ケーキと嬉しいメッセージカード持ってきてくれました。

覚えていてくれてとても嬉しかったです!!

家に帰ったら奥さんが料理を作ってくれていました。

アクアパッツァとハンバークです。

驚くほど美味しくてびっくりしました。

本当に嬉しかったです。

何歳になっても誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!!

30歳の市川もよろしくお願い致します!!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!!

コメントを受け付けておりません。