HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2018年4月25日

沖縄旅行

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

沖縄旅行に3泊2日で行ってきました。

フジシンさん主催のフレンドシップツアーということでたくさんの美容師さんと交流を持てたのですごく充実した旅行になりました!!

首里城は何回か行ったことがあるのですがガイドさんの説明がついているとより楽しいですね(^^)

沖縄といえばシーサー

赤身肉のステーキではないでしょうか

このお店の名前

「とびきりステーキ!!」

なんか聞いたことがあるような、ないような笑

たくさんの沖縄の文化に触れさせて頂きとても楽しかったです!

フジシンの皆様ありがとうございました!

そしてお店のみんなとオーナー山本さん、お休みありがとうございました!

明日からバリバリ働きます(^^)

東戸塚美容院リンクスの市川でした!