HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2018年6月10日

コンテスト仕込み

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

ただ今夜の11時

明後日に向けてコンテストの仕込みをしております。

明後日ある「ジャパンカップ」はかなり大規模な美容師のコンテストで参加者は250人ほどいます。

その中で1番可愛く美しくかっこよくバランスよく新しく、、、

とにかく1番いい作品が選ばれます!!

やはり他の美容師さんよりも可愛い作品を作りたいという気持ちはありますが1番は自分の思いを100パーセント形にすること。

それが1番です。

こんな遅い時間までやっていて体がきつくなると思いきや練習すればするほど大会が楽しみになっています!!

最高のスタイルを作ること。

コンテストもそうですがサロンワークでも1番大事なことではないでしょうか。

まだまだ追い込みます!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!