HAIR & MAKE LINKS 石田 真梨 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
石田 真梨
のブログ
2017年7月19日

プラーミアシリーズ

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!

今回プラーミアシリーズの

シャンプーとトリートメントの紹介です!

年齢を重ねるごとに現れてくる髪の変化。

お肌と同じで髪質も少しずつ変わってきます。

『昔はもっとボリュームがあったのに・・・』

『カラーの繰り返しでパサついている・・・』

こんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

そんな方たちのためにお勧めしたいのが、

こちらのシャンプーとトリートメントです!

プラーミアシリーズ

プラーミア エンリッチド シャンプー&トリートメント

ただボリュームアップするだけではなく、保湿しながら弾力を与えるので、

ツヤのある若々しい髪に生まれ変わります。

さらに、ボリューマイザーと一緒に使用していただくと、

より弾力を感じることができるはずです!!

ロングの方にもオススメですよ!

興味がある方は是非お試しください!

美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年7月18日

夏にピッタリ!

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!
今回ご紹介させて頂く商品は

スパークリングミントシャンプーです!

今年もこの暑い季節がきましたね!

去年も大人気で好評だったミントシャンプーです!

スパークリングシャンプーの季節です!


夏の地肌と髪を快適に。

美容液成分をふくむ爽快なミント炭酸泡。

泡で包み込むように洗うだけで、

地肌はすっきり、

髪は指通りの良い仕上がりに。
ドライヤーで乾かす時も汗かかずスッキリできます!

またお仕事終わった後のベタつき感。。。。

ミントシャンプーで洗うだけでサッパリリフレッシュできます!

この爽快感!!一回やるとクセになります!
お試しでスパークリングミントシャンプーで洗うこともできますので

是非お試しください!
美容院リンクス大船店石田でした!

私が働いてる美容室

2017年6月30日

ねこちゃん♡

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!

今日はわたしがとっても可愛がってる猫ちゃんの紹介をしたいと思います♡笑

前にも何度かブログでご紹介させて頂きましたが、最近は大きく育っていく一方で困ってます。笑


もともと大きい種類の猫なんですが、

それ以上になってしまったので、

最近階段ダッシュを一緒にやってます笑

プチダイエットをしてます笑

帰ってくると玄関の前でゴロゴロ甘えてくるのがとても可愛くて毎日癒されてます(*´ー`*)

猫ちゃん好きな方是非猫ちゃんトークしましょ♡
美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月28日

お客様写真

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!

先日のお客様写真です!


いつもご来店頂いてるお客様です♡

今回はカラーリングでのご来店です!

色落ちが早いとのことで今回はワントーン暗めのお色に!

やはり、この季節紫外線が強くなってくる季節ですので、明るくなりやすかったり、ダメージが気になりやすい時期になってます!

紫外線対策はみなさん準備できてますか?

もし、お悩みがあればお気軽にスタッフにご相談ください(*´ー`*)

美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月27日

焼き蟹

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!
先日、蟹を頂いたのを焼き蟹にして食べました♡


わたしは蟹が大好きで(*´ー`*)

夢中になって殻をむきました笑

話しかけられても無視していたくらい蟹に集中してました笑
好きなもの食べてるときって1番幸せを感じます笑

これから夏の季節になってくるので、食べ過ぎには注意していきたいと思います笑
美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月26日

良いお店発見♡

こんばんは

美容室リンクス大船店石田です!

先日横浜で飲み会があったのですが、

最近は行くお店が決まっていたので

たまには新しい別の美味しいお店を探しにいきました!

外見が凄いおしゃれでテラスがあるイタリア料理のお店に行きました♡

テラスでゆっくりできて、お酒もお料理も最高でした(*⁰▿⁰*)

雰囲気も落ち着いた感じがでおしゃれで良いお店を見つけちゃいました(о´∀`о)

なにより、スタッフさんがとても親切な方が多くて居心地がとっても良かったのですね!

またつぎも行きたいと思います♡
美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月25日

熱海へ

こんばんは

美容室リンクス大船店石田です!

先日熱海へ日帰りで 遊びに行きました!

海鮮がすごく美味しくて、食べ歩きもたくさんしました♡


お天気もとても良くて、凄く暑かったので、 海にもいきました(*⁰▿⁰*)
熱海にあるトリックアートが面白そうだったので、行ってみました!

写真でとると……

立体的に見えて面白かったですね♡

ほかにも色んなトリックアートがあって、楽しめました(*´ー`*)

美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月22日

ディズニーランド

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!
こないだディズニーランドに行ってきました♡

ランドのイースターに行くのは初めてで、わくわくでした♡


タマゴ型のディズニーキャラクターがたくさんですごく可愛くて、たくさん写真撮っちゃいました(*⁰▿⁰*)
お天気も凄く良かったので、思う存分にイースターイベントを楽しめました(*´ー`*)
ディズニーランドに行くととっても元気がもらえてhappyな気持ちになりますね♡
また次は夏のイベントに行きたいと思います!

美容院リンクス大船店石田でした!

 わたしが働いてる美容室

2017年6月21日

お客様写真

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!

先日のお客様写真です!


先日友人がカラーリングをしに来てくださいました!

今回はグラデーションにすることに!

毛先は一度ブリーチして、

アディクシーでアッシュ系のお色に染めました!

色落ちがはやいとのことで、暗めにしました♡

これから夏の季節なので、カラーリングで気分を変えてみるのもいいですよ(*⁰▿⁰*)

美容院リンクス大船店石田でした!

わたしが働いてる美容室

2017年6月15日

魔法の粉♡

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!

今回ご紹介したいのはこちらです!


魔法の粉!!

ナプラコラーゲンパウダー100%です。

カラーリングをする際に

カラー剤にこちらのコラーゲンを一緒に混ぜていきます!

混ぜることによって

保水力を維持し、髪の損傷部に吸着し

ハリ・コシ・ツヤを与え、

傷んだ毛髪を修復します。

カラーリングの仕上がりが

より美しく長持ちさせる事が出来ます。

これから紫外線が強くなってきて

傷みやすい時期におすすめです!!

また何度もカラーリングをされてる方にはとてもおすすめですよ!!

ツヤ感が全然違います!!!

是非お試しください!!

美容院リンクス大船店石田でした!私が働いてる美容室