HAIR & MAKE LINKS 石田 真梨 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
石田 真梨
のブログ

紫外線対策!

こんばんわ!美容室リンクス大船店石田です!

梅雨入りで雨が多い季節になってきましたね。
さて

梅雨が終わると次はいよいよ夏がきます!!
紫外線を気にされる方が多くなってくると思います!

実は紫外線5.6月からピークに多くなるんです。。。

曇りの多いこの時期から紫外線対策は必要なんです!
お肌だけでなくヘアにも!!!!

それで今回ご紹介したいのが、

UVのスプレー【アクアパラソル】です!
SPF50+ PA++++だけじゃなく、
最近、話題となっている、
肌の深部に(真皮まで)影響を与える、近紫外線もブロックしてくれます!
髪にも肌にも使えます☆
ヘアも紫外線によるダメージで

カラーの褪色などがあります…

ダメージする前の対策、大事ですよ(*´ω`*)
是非ご来店された際はお試しください!

そしてHAPPYに夏を過ごしましょ♪

美容院リンクス大船店石田でした!

私が働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。