LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2018年7月20日

さらにクールさアップ

美容院リンクス大船店岩澤です。今年のクールシャンプーは、レベル5とレベル8の2種類が当店に入荷しています!!暑い中ご来店して頂いているので、シャンプーする際は、無料でクールシャンプーお試しできます!!さらに!!レベル8じゃ物足りない方には、クールスパをして頂くとなんとレベル13にアップ(*^o^*)こちらはプラス1620円でできます♪この暑い夏を乗り切りましょう!!美容室リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月19日

夏の果物

美容室リンクス大船店岩澤です。最近は、果物を頂くことが多いです♪甘くておいしくてテンション上がります!!桃は、エネルギー補充、夏バテ効果、ダイエットサポート、肌荒れになどなどたくさんのいいことが詰まった果物だそうです(*^o^*)果物を食べるだけではなく、その果物についての栄養、効果効能を調べるのもおもしろいですね!美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月17日

変えました!

美容室リンクス大船店岩澤です。過ごし剥がれてきてしまったので、新しくネイルをしました(^-^)夜な夜なネイルをやり、朝起きたらすぐに娘がネイルを変えたことを気づいてくれました♪今回も好きな色を三色使いました♪難しくてなかなかセルフネイルはやってませんでしたが、最近は自分でやるのが楽しくて仕方ありません♪次にやりたいデザインももう決まっているので今から楽しみです!!美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月14日

1秒タオル

美容室リンクス大船店岩澤です。人気のタオルがまた入荷しました!!今回もネイビーとピンクの二色です^ ^すでに先行予約を頂いていたので、今月も早い者勝ちです♪素材もよく、吸収率もいいので、今年の暑い夏にはかかせないですね!!本当におすすめします。美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月13日

家庭菜園

美容室リンクス大船店岩澤です。最近、始めた家庭菜園。トマト、カブに挑戦してましたがうまく育ちませんでした。カブは再挑戦していて、新しくきゅうりを植えました♪日に日に大きくなってるのがわかるので嬉しいです♪食べれるくらいまで育てられるように頑張りたいと思うので、アドバイスがあれば教えてくださいね(*^o^*)美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月12日

久しぶりに。

美容室リンクス大船店岩澤です。大船店スタッフは、女性が多いのでネイルやマツエクやコスメの話をスタッフ同士でも話することが多いです。その中でスタッフがジェルネイルをやっていて、私もそろそろジェルネイルをやりたいなと思い、セルフでやってみました^ ^利き手が右なので、右の爪をやるのはとっても難しかったです。もっとうまくなれるように色々なデザインに挑戦していきたいと思いました♪美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月11日

焼肉。

美容室リンクス大船店岩澤です。少し前ですが、休みの日に久しぶりに家族で焼肉に行きました♪近所にある焼肉屋さんですが、とってもおいしくて以前は月1回ペースで行ってました^ ^子供が少しずつ大きくなってきて、あまり行かなくなったので久しぶりに食べれて嬉しかったです(*^o^*)美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月10日

部屋の中に。

美容室リンクス大船店岩澤です。先日まったりテレビをみていたら、小さなカマキリがいました💦必死に写真を撮ろうとする私必死に逃げるカマキリ虫が苦手ですが、とても小さかったのでなんとか外に返してあげました(^-^)まさか部屋の中にカマキリがいるなんて思わなかったのでびっくりしました!!子供たちに見せれなかったのが少し残念でした♪美容院リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月9日

お気に入り♪

おはようございます。リンクス大船店岩澤です。以前からルームフレグランスを探していて、いいなと思うのがみつかったので、買ってみました^ ^玄関入るとこの香りに癒されます♪でも、まだまだショッピングモールに行くと色々とみて色々な香りをかいで回るのが最近のブームです(^-^)これからもお気に入りを探して行きたいと思います♪美容室リンクス大船店岩澤でした。

2018年7月8日

大掃除

美容院リンクス大船店の岩澤です。先日、定休日の火曜日にスタッフ集まってお店の大掃除をしました(^-^) 床がとってもピカピカになりました♪綺麗になると気持ちがいいですね^ ^美容室リンクス大船店岩澤でした。