LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2015年6月6日

初めての、、、

美容室リンクス大船店

岩澤佳美です‼︎

昨日は、保育園の保育参加のためお休みをいただきました(^^)

ママパパが子供たちと一緒に遊んだり、お散歩行ったり、保育園でどのように普段生活してるかをみれる行事です‼︎

普段と違って、ママがいるとやっぱり甘えん坊になるのは間違いないですね♡

離乳食を食べる前も先生が動物の絵を使ったお話をしてくれたり、歌を歌ってくれたり、子供も真剣にみてました(≧∇≦)

先生ってやっぱりすごい‼︎

娘も先生たちがとても好きなので、

本当に安心して預けられています♡
なので、私もゲストサービスとして

安心していただけるようにがんばりたいと思いました‼︎

美容院リンクス大船店

岩澤佳美でした。