LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2015年6月11日

オリンピック

美容室リンクス大船店

岩澤佳美です。

やっと娘の熱も下がり今日から保育園に登園しました♡
保育園でも、流行りの病気があるみたいなので、まだまだ気が抜けなさそうですが、とりあえず一安心です(^^)

2020年の東京オリンピックで、

セーリングという競技の開催地が江ノ島に決まりましたね(^O^)

セーリング、、、

初めて聞く競技だったので、ウィキペディアで調べました。

ヨットの競技みたいですね♡

競技内容とかは全然知らないので、

オリンピックが始まる前までに勉強しておきたいと思いました。

自宅から自転車で江ノ島まで行ける距離に住んでいるので、見に行けたら行きたいです‼︎

あと5年後が楽しみです(≧∇≦)‼︎
美容室リンクス大船店

岩澤佳美でした。