LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ

静岡県まで。

 美容室リンクス大船店岩澤佳美です。

先日、車を買い替えてちょっと遠出がしたかったので、御殿場アウトレットまでドライブにいってきました( ^ω^ )

その途中の足柄サービスエリアでエヴァンゲリオンがたくさんありました!!

あまり詳しくないのですが、なんだか楽しくてたくさん写真撮りました(*^o^*)

お店もたくさんあったので、ついつい食べたくなってしまいましたが、我慢して念願の【さわやか】というハンバーグ屋さんにも行けたので満足です♡♡
この日はとてもいいお天気だったので、

また天気のいい日は遠出してお散歩したいと思います♪

いいところあったら是非教えてください( ^ω^ )
美容院リンクス大船店

岩澤佳美でした。 

コメントを受け付けておりません。