hair & make ams 桂畑 あかり のブログ -保土ヶ谷の美容室アムス-

ケアリスト
桂畑 あかりのブログ

あの花

こんばんは

美容室リンクスams店ケアリストの桂畑あかりです

先週フジテレビで「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない」の実写版をやっているのを見て

すーごく好きなアニメだったのでアニメ版をもう一度見直してみました!!

何度見ても涙無しにはみれないですね

私はやっぱり実写よりもアニメのが好きだなーと思ったので

実写しか見てない人にはアニメ見て欲しいです✴︎

アニメでも実写でも秘密基地や神社など秩父に実際にあるところを使っているので1度は行って見たい場所です!!

秩父に行った友達から聞くとアニメのまんまだったといっていたので本当に似ているのか確かめたいですね(^ω^)

美容院リンクスams店ケアリストの桂畑あかりでした

私の働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。