LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2016年8月31日

8月もラスト

こんにちは!

美容室プリムの川原です!
今月もあっという間におわり

夏ももう終わろうとしてますね〜
  
今年も暑い日が続きましたが

雨の日も多かった気がするのは

私だけですかね?(*・o・*)
みなさんどこかお出かけされましたか?
私は花火もみれて

海やプールにもいけたのでよかったです(*´ω`*)
プールは今まで全然行ったことがなかったのですが

ウォータースライダーも沢山ある

大っきいプールに行けたことが一番の思い出ですね(*´ω`*)♪

幼稚園の頃から

水泳を習っていた事もあり

今でもプールにいくとときどき泳ぎたくなります(笑)

あとは

人生ではじめて六本木にもいった事も

思い出ですかね〜(●´ー`●)
六本木って大人な街って勝手なイメージだったので中々ふみだせなかったのですがいってよかったです!

夏少し満喫できたのでよかったです!

今月もご来店いただいた沢山のみなさま

ありがとうございました!

少しでも綺麗のお手伝いができたらうれしいです♡
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月26日

カラー

こんにちは!

美容室プリムの川原です
今日は

ビフォーアフターでのご紹介です
  

長さはそんなに変えず

量感に軽さをだしました!

そしてカラーですね!
カラーは前にグラデーションをしていて

そこの部分はブリーチを2回

その後にそれ以外の所にブリーチを1回していて明るめのカラーでしたが
だいぶ落ち着かせました!

ベージュ系のカラーを少しくすませて

やわらかいようなカラーにしました!
とってもいい感じです!
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月25日

夏っぽいこと

こんにちは!

美容室プリムの川原です!

この間、お休みの日に専門学生時代のみんなで

昼間はプールにいき
夜は公園で花火をしました〜♡
  

線香花火の勝負は

すぐにおちてしまいました、、笑
久しぶりに会った子もいて

色々お話しできて

たのしかったです!
美容室プリムの川原でした!

私の働いている美容室

2016年8月24日

スタイル

こんにちは!

美容室プリムの川原です!
先日お友達が

カットとカラーをしに来てくれました〜
 
ボブなんですが

下に重みがですぎないように

少し表面の髪の毛に段差をつけて

軽さと動きをだしました!
カラーは色落ちで赤っぽい感じになっていたので

マット系の色にして明るさも

少し落ち着かせつつやわらかい印象に
しました♡
高校時代からの友達で

東戸塚に住んでいるので

よくごはんにいったりしているのですが

はなしがつきません♡笑

またお待ちしていますね♪
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月23日

チャリティーカット

こんにちは!

美容室プリムの川原です!

今日は横浜のSOGOで

チャリティーカットに参加してきました!
  

午前中から行ったのですが

たくさんの方にきていただきました!
去年までは

アシスタントとして参加して

スタイリストのカットしている

姿を見つつ

呼び込みもしていて

今年はスタイリストとして

こういうイベントに参加できてよかったです!
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月22日

スタイル

こんにちは!

美容室プリムの川原です!

スタイルのご紹介です!
 
前々回まで少し長めだったのですが

前回いつもより短めなショートにして

それを気に入っていただけて

今回も襟足は少し短めに

頭の丸みにそってトップをカットして

可愛らしさをだしつつ大人な感じにしました♡
段差をいれて

動きがでるようになってますので

スタイリング剤をつけなくても
いいですし

つけてより動きを出してあげると

やわらかいような印象にもなりますよ
カットカラー5600

トリートメント3000

のクーポンでやらせて

いただきました!

カラーは赤い暖色系にしたので

ツヤ感をだしました♡
とってもお似合いです!
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月21日

スタイル

こんにちは!

美容室プリムの川原です

先日カットでご来店のお客様です!
 
3ヶ月ぶりくらいの美容室で

毛量も多くセットがやりずらい

ということでした 

横はツーブロックにして

スッキリして

トップは一つは少し長めということで

それに合わせて後ろを短くしました!
量も軽くしてセットがやりやすいように

させていただきました!

美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月20日

差し入れ♡

こんにちは!

美容室プリムの川原です!
先日プリム店スタッフの

竹内さんのお母さんが

カットカラーパーマをしにきてくれました!

  

その際に

差し入れをいただきました!
ハーゲンダッツのアイス♡

とってもテンションがあがりました〜(●´ー`●)
ありがとうございます♪
とても素敵になっていて

お似合いでした!
美容室プリムの川原でした
私の働いている美容室

2016年8月19日

勉強会

こんにちは!

美容室プリムの川原です
先日営業後に

勉強会をしました
 

髪の毛の長さカラーの色

前髪の長さでも

その人の印象、雰囲気を変えていきます
沢山学べたことが多かったので

営業に活かしながら

よりご来店いただいて担当させていただいた皆様とより関係をきづいていけたらなとおもいます!
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室

2016年8月16日

花火♡

こんにちは!

美容室プリムの川原です!
今月のはじめに

みなとみらいの花火大会へ行ってきました〜(●´ー`●)

  

もう本当に

人!人!人!って感じでしたが

屋台もでていて

夏を感じましたね♡笑
浴衣も着れたのでよかったです!

海とかプールとかも

いって夏を満喫したいと思います!

美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室