LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

ディズニーpart②

こんにちは

美容室プリムの川原です

おとといの火曜日に

お店がおやすみだったので

専門時代の友達とディズニーへいってきました!
今月2回目です!笑
めちゃくちゃ晴れていて

パーカーを着ていったのですが

お昼は暑いくらいでした(´・_・`)笑
4人でおそろいのパーカーです

  

このメンバーでいったのは

去年の夏以来でしたー!

多分4人そろったのはそれ以来だったのでとっても楽しかったです!

火曜日ということもあり

ディズニーも空いていて

ほぼ全部乗れました♡
スプラッシュマウンテンで

びしょ濡れになりましたが

暑かったのでちょうどよかったですね、、、笑
次は夏頃にまたこのメンバーで

いきたいですね!
美容院プリムの川原でした

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。