LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

6月!

こんにちは!

美容室プリムの川原です!
今年も気がつけばもう6月ですね、、
湿気の多いいあの時期がやってきます

  

梅雨ですね、、、。
今年はいつもより

長いという噂を聞いたのですが

私はすごーーくくせっけなので

それを聞いただけて

すでに気持ちがさがってしまいますが(。-_-。)笑
今の時期にオススメなのが

やっぱり縮毛矯正です♡

ぼわっと広がるくせも

どんなくせも

伸ばしてさらさらストレートに

してくれます(●´ー`●)
先月から縮毛矯正をかける方が

いつもの月より一気に増えました!

そして今月も沢山の方が矯正をかけに

きていただけるとおもうので

みんなでさらさらヘアーになって

今年の梅雨をのりきりましょう♡
美容院プリムの川原でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。