HAIR & MAKE LINKS 三瓶 沙蘭 のブログ -リンクス・ガーデン-

スタイリスト
三瓶 沙蘭
のブログ

カット練習からの…

こんばんは!美容室リンクスガーデン店、三瓶です!

今日からカットの課題が新しくなりました♪


以前は、ロングとショートだったのですが今回からはショートと刈り上げです!

刈り上げは凄く細かい所まで気をつけつけなきゃいけないので、回数を重ね刈り上げを上手に出来るようになりたいと思います(ー ー;)
その後は、一旦お店に寄り荷物を置いて森さんと純さんと夜の食事会の時間までお茶しながら色々とお話しました!


↑お店に寄った時の写真。
初めてガーデン店での食事会だったのですが、ほとんど女子だけだったので色々な話題の話だったり子供の話だったりで凄く楽しかったです(^.^)

また、みんなで食事会いきたいと思います!

美容院リンクスガーデン店、三瓶でした!

コメントを受け付けておりません。