HAIR & MAKE LINKS 三瓶 沙蘭 のブログ -リンクス・ガーデン-

スタイリスト
三瓶 沙蘭
のブログ

久しぶりに…

こんばんは!美容室リンクスガーデン店、三瓶です!
いつもなら、日曜日は事務所にて

カット練習なのですが、急遽なくなったので友達に連絡をし息子を連れてお出掛けしました♪

日曜日ということで、かなり混んでいて久しぶりの人混みだったのですごく目が疲れました(笑)
GODIVAの新作?の飲み物を

息子がすごい気に入り半分以上飲まれました(^_^;)

そして、今月が誕生日ということで

わたしの好きなキャップを買ってくれました!!


両端のやつが、ネイビーで

真ん中が、ブラックです!

わたしは、帽子の中でもキャップが

1番好きでとても嬉しいです(^○^)
わたしも誕生日にはお返しをしなきゃと思います♪

美容院リンクスガーデン店、三瓶でした!

コメントを受け付けておりません。