HAIR & MAKE LINKS 三瓶 沙蘭 のブログ -リンクス・ガーデン-

スタイリスト
三瓶 沙蘭
のブログ

商品紹介③…

こんばんは!美容室リンクスガーデン店、三瓶です!

今回はコレです!

ご存知の方も多いと思いますが、

いまお店でのトリートメントでも

こちらの《プラーミア》というのを

使わせていただいてます!!
お家用だとこちらのクリームタイプと

お店での3500円のトリートメントをやり+1500円をすると小さいお家用のが付いてきます!
今回のこのお家用は、《ふんわりタイプ》と《しっとりタイプ》に分かれます!

毎日つけなくても、パサつき乾燥などが気になった時だけつけるので長い期間使えます!

手触りも良くなり、香りもすごく

いい匂いなので気に入っていただけると思います♪
気になった方は是非お声を(^-^)

美容院リンクスガーデン店、三瓶でした!

コメントを受け付けておりません。