HAIR & MAKE LINKS 中原 翔太 のブログ -リンクス・ガーデン-

ケアリスト
中原 翔太
のブログ
2016年10月9日

新作

こんばんわ!

リンクスガーデン店の中原です

先日帰りにスターバックスへ寄り新しいフラペチーノを飲みました。

「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア」

飽きのこない、エレガントな桃のフラペチーノで若干紅茶っぽい味付けもあり美味しかったです。

ここ最近新作を毎回飲めてて、自分にとって1番の至福の時です。

また飲めるよう頑張ります!

リンクスガーデン店の中原でした

私の働いている美容室

2016年10月8日

香水

こんばんわ

リンクスガーデン店 中原です

先日、3年振りに香水を購入しました。

高校生のときずっと使っていたもので、ランバンのエクラドゥアルページュです。

もともとランバンのアルページュという世界三大名香の名を受け継いだもので、香りは少し甘めでフローラルな香り、オードパルファムなので約5時間ほど持続する香水です。

休日出かけるときに使っています。

ブルガリのオムニアシリーズから新作が出たのでそちらにしようかと悩みましたが、1番自分にあっているのはやっぱりランバンだなと思ったのでこちらにしました。

みなさんも香水でなにかオススメなのがあったら是非お話したいです。

リンクスガーデン店 中原でした

私の働いている美容室

2016年10月7日

シェイクシャック

リンクスガーデン店 中原です。

先日、美容室ヘ行った帰りに初めて恵比寿に降りました。

湘南新宿ラインをよく利用していた時は通っていたもの降りたことがなかったので新鮮でした。

というのも、ガーデン店の高橋さんのご実家が恵比寿にあるそうで、1度恵比寿に行ってみたいと思い少し寄ってみました。

近くの駅ビルの中にシェイクシャックというハンバーガーショップがあり食べてみました。

ハンバーガー自体とにかくボリュームがあり、トマトがいいアクセントで、マックシェイクのようなものもマックとは違いとても美味しかったです。

お値段はまあまあしますが一味違ったハンバーガーショップならここがおすすめです。

リンクスガーデン店 中原でした

私の働いている美容室

2016年10月4日

新作フラペ

こんばんわ

リンクスガーデン店 中原です

先月期間限定で新発売されたストロベリー&ホワイトチョコフラペチーノを飲みました。

スターバックス20周年記念ということでサプライズで発売されたそうです。

主にストロベリーで、下の方と上のホイップにホワイトチョコがたっぷりと。

もう一度食してみたいと思いました。

リンクスガーデン店 中原でした

私の働いている美容室

2016年10月2日

久しぶりにイメチェン

リンクスガーデン店 中原です

先日、休みの日に中目黒で働いている先輩の美容室にお邪魔しました。

伸ばしていたので2ヶ月振りにカット・パーマ・カラーリングをして頂きました。

まだ伸ばしたいので長さはそれほど変えず、悩みでもある毛量を思いっきりすいていただきました。

カラーリングは、ロコルという発色が非常にいい塩基性の薬剤で毛先のブリーチ部分に入れていただき暖色系の綺麗な色味にして頂きました。

もう1年以上担当していただいて、ちゃんと自分の悩みを理解して頂けるのがすごい嬉しいなと改めて思い、日々のサロンワークに活かしたいと思いました。

リンクスガーデン店 中原でした

私の働いている美容室