HAIR & MAKE LINKS 中原 翔太 のブログ -リンクス・ガーデン-

ケアリスト
中原 翔太
のブログ

ベレガネレクト パーマ講習

こんばんは、リンクスガーデン店中原です!

昨日は営業後にベレガネレクトの小笠原さんに来て頂き、全店のスタイリスト、ケアリストで講習を受けさせて頂き、2名のスタッフをモデルにしデジタルパーマをかけました。


まずこちらのスタッフはこのように毛先にブリーチの履歴がありながらも、イマドキのふんわりしたニュアンスが出て尚且つデジタルパーマをかけてもそこまでダメージも出ず、

そしてこちらのスタッフはよくコテで巻いているので熱ダメージと、カラーリングのみの履歴でパーマやブリーチをしたことがなくかなり細く傷みやすい毛質ですが、思ったよりもダメージが出ずしっかりとかかりました。

インバス・アウトバストリートメントも実際使用しましたが、ほかにはないとてもいい香りで消費のことも考えるとかなり理想の物だなと実感しました!

ダメージによって薬剤を変え、今までの常識を覆すベレガネレクトさんの薬剤は必ずお客様に喜んで頂けるツールだとわかりました。
教えて頂いたことをこれからのサロンワークにも活かしていきたいと思います。
リンクスガーデン店中原でした
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。