HAIR & MAKE LINKS 中原 翔太 のブログ -リンクス・ガーデン-

ケアリスト
中原 翔太
のブログ

大阪初上陸!

こんばんは、リンクスガーデン店の中原です!

2週間ほど前に連休を使い初めて大阪へ旅行に行きました( ´ ▽ ` )

行きの新幹線は台風一過の影響で遅れたり止まったりでしたが、到着したらほんのり肌寒く秋の陽気でした。

お目当てのグリコのおじさんを撮り、

大きい蟹が動くかに道楽本店も撮れ、

ちゃんとした初の串カツをだるまという有名なところで頂きました^ – ^
1本120円からでお手頃ということもあり仕事帰りの方もいて賑わっていました!

2日目はメインディッシュのユニバーサルスタジオジャパンへ朝一で並びました!

その結果普通だと整理券をもらえるかどうかぐらい人気のハリーポッターのアトラクションに待たずにすぐ乗れて良かったのですが、とにかくリアル過ぎて怖かったです( ´ ▽ ` )

ハリーポッターの世界をミニチュアバージョンで作った感じでした!!

そして名物のバタービールを飲み干し、ほぼ全アトラクション制覇できました‼️

また来年は違うところに旅行に行きたいと思います!

リンクスガーデン店の中原でした
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。