Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2021年3月24日

ホワイトデー

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

今月はホワイトデーありましたね!

今年も社長や他店スタッフからも頂きました!!

どちらも可愛らしくてとっても美味しかったです!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年3月24日

カットモデル

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日カットモデルさせて頂きました。

卒業式も終わりバッサリということで切らせて頂きました!

新生活のスタートとして皆さんもスタイルチェンジいかがですか?

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年3月24日

くびれヘア

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

友人のスタイリングをさせて頂きました!

外ハネにひと手間加えて今流行りのくびれヘアにしてみました。

とっても簡単なので皆さんもチャレンジしてみてくださいね!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年2月27日

モデルさん

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日友人がカラーモデルさんとしてきてくれました!

暗くさせて頂きました。

卒業式が終わったらカットも来てくれるみたいなので練習していきたいと思います!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年2月27日

生誕祭

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

今月は私の大好きなキャラクターで鬼滅の刃に出ている胡蝶しのぶちゃんの誕生日でした!!

ランチのついでにしのぶちゃんも一緒にパシャリ!

今度はデコレーションケーキをやる予定なので楽しみです!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年2月27日

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日ポニーテールを元に中島さんと違うアレンジでした!

アイロンでカールをつけたスタイルと玉ねぎアレンジでした!

ひと工夫で違って見えてくるので皆さんも試してみてくださいね!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2021年2月27日

勉強会

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日勉強会を行いました。

今回はファッションや身だしなみについて学ばせていただき、最後に大船店の品田さんにヘアセットして頂きました!

これから春に向けて色々チャレンジしていきたいと思います!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2020年9月22日

ポケモンカフェ

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日友人とポケモンカフェへ行ってきました。

ポケモンモチーフのランチを頂きました。

どれも可愛くとても美味しかったです!

ソーシャルディスタンスのため、間の席でポケモン達もランチしていてとても可愛かったです!

最近コラボカフェが多いので他のも行ってみたいです!

リンクスガーデン店の大八木でした!

YouTube始めました!

東戸塚リンクスガーデンで検索してみてくださいね!

2020年9月20日

YouTube

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

久しぶりにYouTubeをアップしました。

今回は季節の変わり目ということで

秋向けのヘアアクセのご紹介です!

少しでもみなさん参考になったら嬉しいです!

お時間ある時是非ご覧ください!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

2020年9月20日

久しぶりの

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日のお休みに久しぶりに映画を見に行きました!

今回はコンフィデンスマンjpを見てきました!

ドラマからずっとみてきましたがどのシリーズもとても面白くて大好きな作品です!

来月は大好きな鬼滅の刃が始まるのでたのしみです!!

リンクスガーデン店の大八木でした!

YouTubeはじめました!

東戸塚 リンクスガーデンで検索してみてくださいね!