Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2018年7月24日

ボランティア

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

本日はお休みということで私が所属しているボランティアの関係で長野県に行ってきました!!

普段は土日に活動していることが多いのですが、今回は学校訪問ということで行かせて頂きました!!

中高生の想いをいろんな形で社会に発信するライブを企画しており、そんなライブの出演者やスタッフを探してきました!!

中高生の夢や想いは聞いている私がワクワクするくらいみんな輝いていて、ライブがとても楽しみになりました!

長野はとても暑かったですが、湿気が少なかったので神奈川に帰ってきてびっくりするくらい差がありました!笑

私も中高生のみんなの想いが沢山の方々に届くように出来ること全力でやっていこうと思います!!

そして私自身の想いも発信出来るよう一緒に成長していきたいと思いました!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!