LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ

グアム

美容室リンクス東戸塚店の竹内です‼

二泊三日でグアムにいって参りました‼

image

僕はこの三日間ですごく充実した日々を遅れました‼

特に良かったのは二日目の自由行動でのマリンスポーツ♪

パラセイリングというのと、ジェットスキーというのをやって来ました♪

スピード、風などを感じれるものですごく楽しかったです(*´∇`*)

お昼にはアメリカンなお肉を頬張り幸せでした(///ω///)♪

また来年も海外に旅行に行けたらなと思いました(*´∇`*)

美容院リンクス東戸塚店の竹内でした‼

僕の働いている美容室

只今紹介キャンペーン中‼

紹介された方はパーマカラーカットいずれかが50%オフ♪

2月までなので是非大切な方をご紹介下さい‼

コメントを受け付けておりません。