LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ
2015年4月26日

ゲームをして思ったこと

美容室リンクス東戸塚店の竹内です‼

この間ゲームをやっていたのですが、一つ思ったことがあります‼

それは、相手がいないとつまらないと言うことです(^_^;)

今のゲームは大体インターネット接続の環境があって、全国のユーザーと戦ったりするのですが、この間たまたまうまくマッチングされなくて全然出来ませんでした(T_T)

だから一人でやっていたのですが、
全然面白くないんですよね(´;ω;`)

ゲームをやって熱くなったら暴言吐いたりしてしまうこともありますが、相手ありきなのでそこは感謝しないとですよね( ̄ー ̄)

これからも相手がいるということに感謝してプレイしていきます(笑)

美容院リンクス東戸塚店の竹内でした‼

僕の働いている美容室