LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ
2015年6月13日

ダイエットの経過

美容室アムスの竹内です!

以前痩せる宣言をしたのですが、

最近はダイエットというダイエットはあまり出来てないです(´;ω;`)

しかし‼

今アムスのチラシをポスティングにいったり、駅前で配ったりしているお陰で、かなり歩く事が増えています!!

暑いのもあってか、かなりいい運動になります(^_^;)

そのお陰か、食事自体は最近あまり意識していなかったのにまた少し体重が落ちていました‼

元が結構すごかったのでまだまだですが(ーー;)(笑)

ただ着々と落ちているのでこの調子で頑張ります‼

お店の知名度が上がり、ダイエットになるのは一石二鳥ですからね\(^o^)/

美容院アムスの竹内でした‼

僕の働いている美容室

image