LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ
2015年6月14日

パーティー

美容室アムスの竹内です‼

今日は大船店の13周年と、アムスのオープン記念パーティーでした‼

image

ちょっと狭かったですが、アムス店で(笑)

お忙しい店舗があったので、先に来た大船店の方々とゲームをやって盛り上がりました♪

そしてパーティーも始まって楽しくご飯タイム♪

ダーツゲームをして、一番盛り上がるストッキングをかぶって引っ張りあって先にとれた方が負けのやつをやりました‼

これが一番盛り上がりました(笑)

画像は載せないでおきます(笑)

へんなかおになってて面白かったです(^-^)

とても楽しい時間をありがとうございます(*´∇`*)

アムスも誕生したばかりですが、大船店みたいに長く続けばいいなと思います\(^o^)/

そのために自分達もしっかり頑張っていきたいです‼

美容院アムスの竹内でした‼

僕の働いている美容室

image