LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ

デミシャンプー講習

美容室アムスの竹内です‼

今日はデミさんの出しているシャンプーであるビオーブシャンプーの説明だったり、シャンプーカウンセリングの説明などの講習でした‼

image

普段の洗い方や、シャンプーするタイミング、頭皮の色々な知識を身に付けることが出来ました(*´∇`*)

スキャルプケアをしっかりしているビオーブのシャンプーは使ってみたいと思うので、その内買おうかなと思ってます\(^o^)/

ちなみにスキャルプケアというのは
血行の促進
頭皮環境の正常化
毛根の活性
をしてくれるもので、市販のものは基本的にどれかに特化してるのは有りますが、全部補ってくれるものはあまりないみたいです(^_^;)

頭皮の事について学んだので色々聞いてみてくださいね(*^_^*)

美容院アムスの竹内でした‼

僕の働いている美容室

image

コメントを受け付けておりません。